新着記事一覧

現在位置: Top Page



しおり -女体解析⑪-

今回ご紹介するのはガチん娘より「しおり - 頻尿妊婦の女体解析」です。

妊婦さん、すなわちお腹のなかに新しい命が宿っている女性が男優さんに貫かれ、その様子をビデオで撮影されています。

よく肥満している人が妊婦さんと間違われるというネタがありますが、ああいうのって本当にあるのでしょうか。妊娠と肥満はまるで体型が異なるため、どちらかというと肥満している妊婦さんが妊娠中だと気づかれないことのほうがありそうな気がします。

さて、この作品で妊婦さんの体型とはどんなものか確認されてみてはいかがでしょうか。

妊婦さんは非常にエロい存在です。なぜって社会生活を営むうえではみんなが隠しているはずの「わたしはエロいことをしました」という情報を、体型という隠しようもない部分で明らかにしているからです。

にもかかわらず、妊婦さんを性的な目で見ることははばかられます。これは母性に対する幻想があるからではないでしょうか。

人類はライオンなんかとは違い、育児段階どころかお腹のなかに子供がいても発情する生き物です。そういう風にできている以上、妊婦がセックスすることを否定することはだれにもできません。ぜひあなたも、この動画を見て人間のあり方について思いをはせてくださいませ。

オットコマエなオンナノコ

今回ご紹介するのはガチん娘より「ひな -女体解析⑩-」です。

女体解析シリーズのガチけんでの検索結果が119作を数えています。どうやら女体のしんぴがガチけんに対応するようになったらしく、リンクは女体のしんぴにつながりますね。HEY動画しか引っかからなかった時に比べるとサンプルが探しにくいかもです。というかガチけんみたいなサイトでサンプルのないページにリンクがあっても意味があるのかなあという気はしますが…。

さて、今回はひなちゃんというじつに女性らしい名前でありながら、ヴィジュアルバンドの男性メンバーのような容姿をした方でいらっしゃいます。髪が短いうえに本人も意識してか中性的なイメージの化粧と服装をしているので、まことにアニキという感じです。これでまだ若干19歳というのが信じられません。きっとバレンタインデイには後輩からチョコレートをもらったりしたんでしょうね!

ひな -女体解析⑩-

ファザコンなので50代まではOKで~す!

今回ご紹介するのはガチん娘より「まひる -女体解析⑨-」です。

ファザコンだそうですが、彼女の場合は年上の男性が好きという意味のようですね。ウィキペディアでファザー・コンプレックスの項目を引くと、いろいろと深刻なことが書かれていますが、まああまり気にする必要はないでしょう。どうせ今作で彼女とセックスをする男優さんはそんなに歳をとっていませんし。ファザーコンプレックスは和製英語で心理学用語とはいえませんが、そもそも伝統的に日本で使われる心理学用語は軽いのです。トラウマとか動物かと思っちゃう字面ですが、心的外傷などと漢字で書かれるとその仰々しさ、重々しさにはっとさせられますよね。

さて、赤いセクシーな下着をつけたまひるちゃん、スリム系ということでおっぱいはそれなりな感じです。腰が細いのと手足のバランスがよくてスタイルはいいですよ。

こんな娘とガッツンガッツンセックスをしまくる男優さん。くー、うらやましいなあ、もう。

ファザコンなので50代まではOKで~す!

行儀の悪い女の子をヒーヒー言わせてやりました

今回ご紹介するのはガチん娘より「まな -女体解析⑧-」です。

久しぶりにHEY動画でサンプルが見られる動画ですね。いったいどんな基準かわかりませんが、ガチけんの検索結果を見ると、女体解析シリーズは順番どおり検索結果には出てきません。まなちゃんの動画は現在5ページ目一番下の列になります。女体解析シリーズの最初の動画りな -女体解析①-が同じく真ん中あたりにあるのに、よくわからない並びです。

それはともかく、今回のまなちゃんはルックスがいいですね。けっこう可愛い女の子だと「芸能人のだれかに似ている?でもだれに似ているか思い出せない」ということがあります。似ている名前が出てこないというのがポイントで、つまり一定以上の芸能人レベルのルックスに感じているけど、実際に似ている人間がいない、ということです。まなちゃんはスタイルもいいですし、写真よりも動いている姿のほうが可愛いと思いますね。

さて、物腰はちょっと男っぽさもあり、がさつなところがあるまなちゃんですが、この子がちんぽに負けて女の子になってしまうところをぜひ鑑賞してみてください。

まな -女体解析⑧-

銀行受付嬢(?)の裸体

今回ご紹介するのはガチん娘より「なつき -女体解析⑦-」です。

>自ら銀行員であることを告白するなつきチャン。なつきチャンのトークを疑いながらも話を合わせて付き合うアニキ。

というのがサイト側の説明文ですが、いやはやなんということでしょう。素人さんの自分語りを成りきりといっちゃってますよ!これ「野郎、タブーに触れやがった」ってやつじゃないでしょうか。だって我々は彼女たちの自分語りを信じるしかないのに、それが疑わしいとビデオ録った人たちが言っちゃったら、もう次からは女子大生ですといわれても信じられないしOLですと言われたって疑われてしまうのではないでしょうか。

ともあれ、単純にインタビューをするのでは単調だから、そういう演出を付け加えてきたのか、それとも実際に成りきり娘でサイト側が暴露しちゃったのか、それはご自分の目でご確認ください。23歳だというなつきちゃんは唇があつぼったくてなかなか色っぽいので、エロ度は十分です。

なつき -女体解析⑦-

アニメ声のセクシーギャルをバックでパンパンパン

今回ご紹介するのはガチん娘より「りおん -女体解析⑥-」です。

キッとした吊り気味の目が個性的なりおんちゃん。変わった名前の人が多い昨今ながら、AVに出ているこの容姿の人がりおんというのはさすがにそれっぽすぎて本名じゃないでしょうがから、LIONからとったのでしょうか。猫科っぽいですよね。

脱いだらスタイルは抜群です。やさしそうな顔の女性が好きなわたしとしては、彼女はちょっとキツそうで苦手な感じですが、体はいいですね。へその形がきれいですし、おなかの肉のつき方も痩せすぎず肥りすぎず、乳のサイズとのバランスがいいです。こんな娘が男優さんのいいようにされて、中に出されてしまうわけです。

なんか、漫画の蒼天航路に出てきたキャラに、こんな顔をしたものがいたような気が…。顔が個性的なので二次元に起こしやすいタイプなのかもしれません。だからどうしたといわれるとそれまでですがw

りおん -女体解析⑥-

何度もガチイキ!終わったあとはヘロヘロです。

今回ご紹介するのはガチん娘より「ゆうこ -女体解析⑤-」です。

細面な顔に、ボリュームのある髪型をしていらっしゃいますね。こういうほっそりした人にこの髪型は似合わないのではないでしょうか。どちらかというと、まとめるなり結ぶなりして顔のシャープさを強調したほうが映えるんじゃないかなあ。こんなに髪がボリュームあると顔細すぎるように見えてしまうんですよね。

お風呂シーンあたりのまとめ髪姿はなかなか可愛かったので、そちらのイメージで普段もしていればいいのにと思う次第です。ただまあ、女性の美人不美人というのは化粧やヘアデザイン等もすべてひっくるめての話ですし、彼女がそういう姿を好むということはわたしとは感覚が合わないということなのでしょうが。

完全にわたしの好みを語っちゃってますね、すみません。

ゆうこ -女体解析⑤-

彼女はベスト・ケツニスト

今回ご紹介するのはガチん娘より「あや」ちゃんです。清楚な笑い皺と明るい茶色のセミロングヘアがいい感じにギャップのある可愛い子です。ネイルアートというのでしょうか、ずいぶんと派手な爪をしていらっしゃいますね。

さて、ガチん娘サイト側の配布用サンプルは以下にご覧のとおりただのハメ撮り写真です。目をつぶっていて、あんまり可愛いように見えません。もっといい画像を配布すればいいのに、と思わずにはいられません。ガチん娘サイト内にはほかにも何枚か小さな画像があるのですが、たとえばギャラリー中の4番目の画像のほうが絶対可愛いと思うのに、なぜこの写真がサンプルなのか、まったくよくわかりません。好みの問題じゃないと思うのですけどねえ。

仮に、サンプルには性器がないと、という判断だとしても、八番目や九番目の画像のほうがよっぽどいいです。とくにサイト側の売り出し文句が「ベスト・ケツニスト」すなわち「史上最強のお尻の持ち主」ということなのですから、バックで突きこんでいるアングルの九番目の画像を配布したほうが、絶対にお客さんに喜んでもらえる気がします。

そこが見たければ会員になれということなのでしょうか。しかしわたしの経験則からいって、サンプルよりいいシーンのあるビデオというのはかなり確率が低いのです。たいてい良かったのはサンプルだけ、下手をするとパッケージが最強というものだってあります。そういうことが往々にしてある以上、サンプルは一番いいシーン、誤用でない「さわり」の部分を見せないと、買ってもらえないのではないでしょうか。サイトの方針とはいえ、そこが惜しいとわたしは思います。

あや -女体解析④-

ハスキーボイスのセクシーお姉さんが本気で感じちゃいます!

今回ご紹介するのはガチん娘より「まい」ちゃん22歳です。

ハスキーボイスとのことですが、喘ぎ声は普通に可愛いですね。ルックスも、顔がシャープな雰囲気できれいだと思います。歯がちょっぴり出ていますが、げっ歯類っぽくて可愛いです。前回ゆみ -女体解析②-とおなじく歯の話題を出してしまいました。べつに女性の歯並びに深い関心があるわけではありません。よっぽどスペシャルな内容の動画ならともかく、さすがに素人にインタビューしていろいろといじくって、セックスをして、みたいなよくも悪くも普通の動画は解説がしにくいのです。サイト側でもそうなのか「カレー屋さんのバイトを3日で辞めてしまったワケ」とかものすごくどうでもいいことを書いていますし。

これはビデオの質がどうとかいう話ではありません。有名男優のチョコボール向井さんは、何十人何百人という女優さんと肌を合わせた結果、一時期女性を見ても関心がもてなくなった時期があったそうです。はっきり言うと、勃起しなくなったのだそうです。どんな美人女優が相手でもそうなってしまうのです。飽きるとかなんとか、いってしまうのは簡単ですが、それでご飯を食べている人間だと商売あがったりになってしまいます。

わたしもこれでやっとこさ、不景気の世の中を細々と糊口をしのいでいる雑魚なので、文が書けないなどとはいっていられません。チョコボールさんはそういうある意味スランプの状態を、相手のユニークな点、美点、そういったものを探すことでクリアしたと聞いていますが、わたしもまいちゃんのスペシャルな部分を探した結果、笑ったときの歯並びがそうだろうと思ったわけです。

たまたま前回の娘も歯が個性的だと感じたわけで、毎回歯について話をしたいわけではありません。われながら、なんと言い訳臭い文章でしょう。もうしわけありません。

まい -女体解析③-

元気娘が電マで秒殺!

今回ご紹介するのはガチん娘より「ゆみ」ちゃん22歳です。

歯並びが綺麗な子ですね。昭和の半ば以前の年代の人間は固いものをよく噛んで食べていたことを自慢することがあり、それによって頭がよくなったとか歯並びが綺麗だとかいうわけですが、食生活というのはたしかに重要です。わたしなども歯並びはガタガタなので綺麗な歯の人はとてもうらやましく思うのですが、このゆみちゃんはじつに綺麗な歯をしていますね。

こんなに綺麗な歯だと、これは本人の手入れ等のしっかりさもあるでしょうけれど、歯医者さんにかかって矯正なりなんなりしてもらったのかもしれません。育ちのいい、親に大切にされている女の子であれば、きっとそういう方面でもお金をかけてもらえたのでしょう。

しかしゆみちゃんはアダルトビデオに出演し、カメラの前でアヘ顔を晒して、はじめた会ったような男に中出しをされてしまったのでした。

…などと脳内設定を付加するとそこはかとない喪失感やらNTR感やら味わえてお得かもしれません。アダルトビデオに出演する理由は人それぞれです。わたしたちは彼女たちの笑顔を信じ、みんなが幸せになれたのだと信じましょう。

ゆみ -女体解析②-

姉妹サイト

オナニー大好き!
素人系動画を配信するサイトのシンプルな一覧です。
おまんこサンプル
優良サイトのサンプル動画をすぐに見られるようにしています。
おまんこAVファン
格安なアダルトビデオ配信サイトの作品を中心に紹介しています。
おまんこセブン
マニア寄りの動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アダルトショッピングドットコム

